ハロショ再訪問

どうも、体育の持久走でふらふらのMINATOMIRAIです、こんばんは。野球辞めたら巨人戦視聴率のように体力が落ちて…。

さて、今日は学校帰りにハロショへ。目的は横アリ交換用(?)の絵馬の購入。
渋谷で、hisaさんと待ち合わせ店内へ。
先日来たにもかかわらず店内を物色した後結局1000円分の絵馬を購入。


結果は

中澤・大谷…_| ̄|○

…こういう表現をすると非常に失礼ですがこの2人だと私の目差す目標には結構厳しそうで…。

その後、マックでだらだらヲタトーク(^_^;) 私にはこういう機会ってもんがほとんど無いですからね。新鮮です(笑)
現場での話しや、トレの話、がっこ、戦闘服…う〜ん私はやっぱりハッピ(ry

この時渋谷ではなにやら消防車が来て騒然とした雰囲気。後からニュースで半蔵門線渋谷駅から発煙があったことを知りましたが、そのときは何も分からずハロショも一時避難状態。
「いったん外へ出てください」とか言われたり…買った後でよかったですよ。

その騒動も収まったと思われる頃、あきらめきれない私はもう一度絵馬に挑戦。


1つ目・・・三好…。もう私には来ないのか…


2つ目… 从*・ 。.・) ………!?


…━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


自力です・゚・从つ 。.と)・゚・。人生初自力でさゆの瞬間。
気分爽快です。これで明日からまた生きていける!(誇大表現)いや〜まんもすうれぴー(古代表現)

そして、偶然にも今日がさゆのカードの配布日というおまけ付。
なんだか幸運続きでなんか怖い…とおもったら横アリ糞席がくるのね(^_^;)

千奈美に横アリ糞席の詳細は川´・_・リつさゆすて!!(楽天)


世の中こんなもんです。さゆ以外の絵馬は横アリで何とかなるでしょうか…推しメンに変換or現金化。さて、私の技量で満足な結果が得られるのかどうか…。

それでは今日はこのへんでおし舞波!リ|*‘ヮ‘)|ノシ