SSA終了

参戦された皆さん、おつかれいなでした!今回は馴れ合い的なものはほとんど行えませんでしたが名刺交換をさせていたかた、ありがとうございました。でも、今日配った名刺は[http://plaza.rakuten.co.jp/sayusute/(楽天版さゆステ!!)のほうですね(;^▽…

スポフェス直前でつね

一ヶ月放置してみました(笑)名刺を配ったのにこの体たらく。やっぱ2つはつづかねぇ…。こっちは現場があったときぐらいにします。こっちの更新は毎日ですので从*;・ 。.・;)本日はまもなくスポフェスということで更新してみました。 某舞美担当イッパソさんと…

コメントレス

miyabi004さん>はじめまして^^さゆみんリングから来ました。はじめましてです!ちょっとこちらは手が回らないことが多いですがヨロシクです!>レインボーピンクの観客の声はどうやって収録したのでしょうか私も全く分かりませんが(;^▽^) スタッフの…

申し訳ない…

こちらの更新頻度を隔日から不定期に変えます。 さゆステ!!(楽天)は毎日更新中ですのでそちらの方をヨロシクです。やっぱ受験生で二つは無理ぽ…_| ̄|○

コメントレス

hisaさん >って自分より参戦多いかもかも…参戦の意味を広げればぜんぜんhisaさんのほうが多いですよ! いや〜楽団から多岐にわたるアイドルと頭が上がりませんよ。

レインボー7フラゲ!

楽天ブログのコピーでお送りします(;^▽^)どうも、この瞬間を待っていました、久し振りの娘。アルバムに1日中心浮かれモードだったMINATOMIRAIです、こんばんは。いや〜娘。のアルバムを買うのはどれぐらいぶりでしょうか。とにかく、ふさぶりなのは間違…

今後の参戦予定…

受験だなんだとか言っておきながらしっかりと参戦予定をいれ続ける私。 でも、月1ぐらいなら…と言い訳をしてと…。2月26日(日) ハーモニーホール座間(昼立ち見)3月19日 さいたまスーパーアリーナ4月…えっといつだっけ? 東京厚生年金会館ハーモニーホール…

…_| ̄|○

つこっちで…

…ベリーズ不足…

やっぱり現場をはずすと全くお目にかかれませんねぇ…。 娘DOKYU!もハロモニも子供にはそっぽを向いている状況。 さゆ推しとしては何とか事足りるものの、佐紀推しにとっては 彼女達の動向が全く分からず…ヽ(`Д´)ノですね。グルVも発売延期だし…いいことな…

さ、明日から学校再開

中学入試の休みも今日で終わり。明日から学校生活が再開です。 と、今日は楽天日記に力を入れたのでこちらは梅るかんじで…。藤本誕生コンサ(昼)は立ち見整理番号37番ということでとりあえず、場所は確保できそうです。ま…遠いけど。それではきょうもそろそ…

コメントレス

March-Mk3 さん>こちらでは、はじめまして(笑) はじめましてです(^_^;)最近はこちらがメインですか?>振りコピは要所要所を押さえればOKですよ まずは、要所を押さえられるレベルまでスキルアップを目差します!>「さゆがんばれー」って応援してました、…

藤本美貴誕生祭…立ち見…_| ̄|∵;'、-=≡○ シュポーン

今日は朝から美貴様聖誕祭のチケを獲るべく電話をしまくっておりました…。 結果は…立ち見…・゚・从つ 。.と)・゚・ それも、CNのネット申し込みなので立ち見の整理番号も後ろのほうがきそうです。 CNプレイガイドは申し込んだ日のチケ受け取りが出来ないので明日受…

次の現場までフリコピ…

まだまだ参戦経験の浅い私は、騒ぐのが好きなくせに全くついて行けない…。 全員集GOも、ほとんどわかんなかったし。ということで、本日到着したすいっちょんDVDや娘。紺DVDを使って全体を予習です! 受験が近いとは言え、まだ参戦予定は残っている私。 その…

コメントレス!

hisaさん>増えた大量の写真と例のあの超大量のタペストリーの整理もやっと完了しましたwwwそりゃ撤去命令出ますって(^_^;) ま、次の現場が楽しみですね(・∀・)>州*‘ o‘リ<あばばばそりゃ…買いすぎですよ。hisaさんのこども熱狂度には脱帽です!

時間が…

忙しくてせっかく名刺をもらったのに巡回できない!明日にはなるべくしたいと…。 楽天をメインにしてるとこっちまでてがまわらなく…。 コメントレスだけ…

おつかれいなでした!

正月紺全日程が終了しましたね。詳しい感想は楽天のほうに載せてありますのでトップのバナーから飛んでください。 ここには紺前のことを書いておきます。 会場到着後、hisaさんやlittleboyさんたちとお会いして写真やらグッツ関係をごたごたと…。 今日は結構…

全員集GO!in横アリ

詳しい感想はこちらにあげました。今日名刺を交換した方、ありがとうございました!グッツを交換していただいた方、ありがとうございました!でも、今日はちょっと名刺を渡しそびれましたね…。 だって、皆キッズ系で「さゆ推しです♪」といって名刺を渡す勇気…

コメントれす!

hiro-1751さん>初めまして、新潟県在住のさゆちゃん推しの”ヒロ”と申しますm(__)m はじめましてです!これからよろです〜>もし、宜しかったら、現場で名刺交換とかしませんか?機会があれば是非ヨロシクです!私は多分名札つけてるんでさゆステの文…

最終確認〜ろーどとぅー横アリ〜

さて、もう明日ですね!もう今からそわそわ!そんな中、グッツの発表が。 その中にはいつもの押し売り集合写真と…℃-uteの写真が。なるほど、栞菜の初参戦紺だけあって扱いが特別です。 これはセットリストの中わっきゃない(Z)か、新たな披露曲があるかもです…

準備、準備…

もうすっかり、横アリへのカウントダウンになってしまったはてなの日記。 まあ、楽天のほうもまともなことは書いてないですが…。私は土日W夜参戦なので2日行くことはすでに決定済み。 …と、いうか私にとってははじめての連戦なんですよね。 なんかすっかり…

横アリに向けて名刺&グッズ整理…

土日の合同紺(の前の一大イベント?)のために名刺作成・グッズ整理…名刺の出来はま、こんなもんかなって感じ?あとは渡す人がいるかどうか(^_^;) そして、重要な(?)手持ち整理。とりあえず、もって行くのが絵馬 ↓ 中澤・三好・夏焼・大谷手形 ↓ 嗣永…微…

ハロショ…また行ってしまった_| ̄|○

今日は、はてな用の名刺を作る用紙が必要だったんで渋谷までお出かけ。 地元の電気屋にも日吉のにも無いとか…(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 結局最初から渋谷に行っておけばよかったものを…。 渋谷に行くとどうしてもハロショにいきたくなるから避けていたんですが…

コメントレス

littleboy さん>これ見ながら振り付け覚えましょう♪ とりあえず、主要なところは抑えたいですねえ。 現場でついていけないのはちょっとさびしいですし…hisaさん>漏れは限りなくイッパソに近いライトヲタなので振りコピなんかできません(・∀・)何をおっしゃ…

ノノ*^ー^)<娘DOKYU!

DOKYU!で亀ちゃんのダンス企画が(再)スタートしてますね。全快と同じ先生の下、亀ちゃん一人8月のミュージカルに向けて特訓開始。しかし、彼女一人だけやるのって…どういうことでしょうか。単純に前回亀ちゃんがこのダンス企画をやったからこの機会…

コメントレス

offt825 さん>はてなもはじめたんですねw。両立大変ですけど頑張ってくださいね〜。はじめてしまいました〜。ま、こちらはまた〜りということでご勘弁ください(^_^;)>最近は馴れ合っているんですかw。まぁ機会が合ったら宜しく〜!そうなんです…。ヲタに…

ベリシングルVクリップス2

本日の日記は楽天のコピー…さて、Berryz工房のシングルVクリップスの情報が出てますね。 内容曲なんですが…これだったらいらないかな?トラック1のオープニングの詳細が不明ですが、なん恋・ギャグ100は持ってますし、21時・スペジェネのPVをいまさら欲しい…

コメントレス

hisaさん >漏れか???…あなたです(爆)あの文化祭での衝撃的な トレポデビューが無ければ…。>中野は3日間の電車賃+チケ+限定写&トレ物14個で12Kでした。中野三日なら妥当ですね。あ、そういえば「K」 という単位があることを忘れてた…(^_^;)>う…

はてな用の名刺を作らないと…

横浜アリーナまでに、はてなのほうの名刺を作っておかないと…。 楽天のほうを増刷(やや失敗気味)したばっかりなのに、まさかはてなVerを作ることになろうとは…。 次の日曜日にまたーりと作るとしますか。

コメントレス

hisaさん >今日はドーモ!!!ありがとうございました!自力引きおめ! 7つ買って4人の推しが1つも出ないって・・・>ご愁傷様です。ま、りしゃこでいいじゃないですか。

コンサートグッツバトン

どうやら、hisaさんから受け取ったようです。とはいえ、私には回すような方…いませんよ?あんまり、バトンを人に回すのはスキではないのでわざわざ楽天に持ち帰りたくも無いのでここでストップ!回答だけでご勘弁を。それにしても、私に「道重さゆみ必死系」…