ハロショ出初式

どうも、始業式ということで久し振りにまともに人としゃべったMINATOMIRAIです、こんばんは。やはり、生きた会話をするというのは重要なことです(^_^;)

さて、本日は始業式。当然学校はあっという間に終わるのでタイミングを見て昼ごろハロショ(渋谷)に初詣してきました。

ま、「初」だからと言って別段変わったことをするわけでもなく、学ランにスポーツバックというなんとも異様な格好で現われた私は一通り店内を物色し、以下の商品を購入

シャシンミチシゲ 150円
シャシンミチシゲ 150円
テガタシキシ   400円

計700円。ま、妥当ですか。

普段はハロショでトレ系グッツを購入しない私ですが、おみくじ感覚でミニ手形色紙なるものを買ってみました。中身は…


嗣永…( ゚д゚) ? 嗣永桃子…(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)嗣永桃子!? 

また引き当てましたね…。ワンダのときにトレポを引いてるので2回目?
とはいえ、実際私はさゆじゃないと全く意味は無いんですが。桃子なら次の横アリのときに何とかなるかな〜。それとももう交換の旬な時期は終わってしまっているかも…。

どなたか、さゆの手形に換えてもいいよという方はご一報を(笑)

その後はテーマとは無関係ですが某家電量販店で、先日古文が無い電子辞書を購入する愚か過ぎるミスをカバーすべく古文のデータを追加するためのCD−ROMを購入。…情けない。ポイントがすべて消えてゆく・゚・从つ 。.と)・゚・

せっかく何かヲタ活動に生かそうとしていたポイントを使い果たし気落ちしたものの、帰宅するとヲ友達に頼んであったワンダの日替わり写真のバラしが到着していて(感謝です!)ちょっとテンションが↑

といったところで今日の日記はおし舞波ですね。桃子→辞書→しゃゆうぅぅ…なんとも感情の起伏が激しい一日だ(笑)

…とりあえず、今日の日記は楽天と同じです…。時間がね…なくて。