おつかれいなでした!

正月紺全日程が終了しましたね。詳しい感想は楽天のほうに載せてありますのでトップのバナーから飛んでください。


ここには紺前のことを書いておきます。
会場到着後、hisaさんやlittleboyさんたちとお会いして写真やらグッツ関係をごたごたと…。
今日は結構名刺をお渡しできたと思います。
ま、皆さんに比べたらまだまだですが少しづつ配っていきます…。
ってそんなペースだったら受験に入っちゃうじゃん!!もう現場からもてを引かなきゃいけないのに…。


自分の手に入れたいグッツは手に入っていたのにhisaさんに乗せられ佐紀ちゃんの写真を購入。
これでこのコンサだけで2枚か…。佐紀ちゃんの写真が増えてゆく。。。


そして、限定写真をリトルボーイさんからうけとり。
夜紺が終わるまでの作業本当におつかれいなでした!感謝です!
…そして、これからもよろしくです(^_^;)

本日いただいた名刺の管理人さんのところには時間があるときに挨拶にいこうと思います。

それでは今日のところは…从*・ 。.・) ノシ