準備、準備…

もうすっかり、横アリへのカウントダウンになってしまったはてなの日記
まあ、楽天のほうもまともなことは書いてないですが…。

私は土日W夜参戦なので2日行くことはすでに決定済み。
…と、いうか私にとってははじめての連戦なんですよね。
なんかすっかり、現場形になりました(^_^;)


少し前までは全く現場に行かなかったのに…。
トレーディングにも手を出さなかったのに…。
今じゃ、昔の何倍もお金がかかるように…。


そして、また大量のお金を払いに今週末は新横浜に降り立つわけですね。
トレポは最高で2枚…いや3枚…。…現場のノリかな。


そういえば、私も何か戦闘服てきなものがあってもいいのかもしれないですね〜。
野球を見るときの格好は完全にユニなんですが、ハロー系イベには決まってダサく沈んだ一般スタイルなので…。中途半端ってのがいかんですか。


…そんなことは受験が終わったら考察かな。と、今日の日記も完全に無理やり埋めた格好になりました。では…

从*・ 。.・) ノシ