ハロショ…また行ってしまった_| ̄|○

今日は、はてな用の名刺を作る用紙が必要だったんで渋谷までお出かけ。
地元の電気屋にも日吉のにも無いとか…(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


結局最初から渋谷に行っておけばよかったものを…。
渋谷に行くとどうしてもハロショにいきたくなるから避けていたんですが…
やはり私はそこにいく宿命があるようです。


結局名刺の用紙を購入後渋谷ハロショへ。
たまには上野や原宿もてを出したいけど、どうも行く機会が無いです…。

購入したものは…

フォトAミチシゲ  850
エマ        500


もうトレカはお目当てのさゆが手に入ったんで値段調整はしません。
さゆのアルバムがいっぱいになりかけていたので普通に購入。
そして、もはや辞められなくなった運だめしのエマ。

中身は……雅ちゃんでした。

…横アリの持ち駒にということで。


1000円を越えたのでトレカ1舞は…友理奈ちゃんで(^_^;)
舞美ちゃんと迷ったんですけどね〜。もうここは直感で(?)


帰宅後早速名刺を作成。いろんなところ行ってももなかったという
「OHPシート」!透明なやつです。
ずいぶん前に楽天のほうのお知り合いの方に教えていただきまして、
お金があるときにやってみようかなと思っていたんですがやってみました!


まだ、乾燥中で出来栄えはまだよく分かりませんがこれではてな用も完成。

横浜アリーナで勇気を持って名刺を配りたいと思います!

从*・ 。.・) ノシ