ベリシングルVクリップス2

本日の日記は楽天のコピー…

さて、Berryz工房のシングルVクリップスの情報が出てますね。
内容曲なんですが…これだったらいらないかな?

トラック1のオープニングの詳細が不明ですが、なん恋・ギャグ100は持ってますし、21時・スペジェネのPVをいまさら欲しいと思わないんでスルーでしょうか。

その後に入ってるのも…
と思ったら全部ダンスショット入りか!!(lll゚Д゚)


スペジェネと21時の資料が無くて困ってたんですよね〜。ま、勉強の時間におされて振りコピの時間もなくなってきましたが、今後なくて損はない内容のようです(^_^;)。

ダンスの資料2曲分+未視聴のPV2つだったら…ま、いいか(・∀・)

日記序盤とは180度変わった結末となりましたが、たまにはそんなのもよしということで、今日の日記はおし舞波