コンサートグッツバトン

どうやら、hisaさんから受け取ったようです。とはいえ、私には回すような方…いませんよ?あんまり、バトンを人に回すのはスキではないのでわざわざ楽天に持ち帰りたくも無いのでここでストップ!回答だけでご勘弁を。それにしても、私に「道重さゆみ必死系」とついているのは从*;・ 。.・;)

【コンサートグッツバトン】

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『コンサートグッズ』は?

A1:PCには無いです。本棚にはDVDマガジンがいくつか。あとはトレポ。

Q2:今妄想している『コンサートグッズ』は?

A2:なにか、実用的なもの。そしてお手ごろ価格のもの。抽象的でスマソ。

Q3:最初に出会った『コンサートグッズ』は?

A3:純粋な紺グッツなら梨華ちゃん卒コンのときのTシャツでしょうか。
   浪漫発売イベントのイベントVかな。

Q4:特別な思い入れのある『コンサートグッズ』は?

A4:コンサートは特に無いですね…。イベントなら初めてトレーディングが成功した
   文化祭in横浜のさゆトレポ。

Q5:最後にバトンを回したい3人とそれぞれのお題

Q.グッズに誤爆しないみたいだけど、月のグッズ予算はどの位なんですか???

A:hisaさんの質問の答え

最近は誰かさんのおかげでトレ系に手を出すようになり、かかるようになりましたねぇ。
コンサがある場合は、チケ代+DVDマガジンだけで1万…。ハロショは月1000円いくか行かないか。それに、CD・DVDリリース…。

足りない分は昼飯代を浮かして浮かして…。そんで最近はトレ?火の車です。

【回す人】

前述の通りここでストップさせてください(^_^;)