今後の参戦予定…

受験だなんだとか言っておきながらしっかりと参戦予定をいれ続ける私。
でも、月1ぐらいなら…と言い訳をしてと…。

2月26日(日) ハーモニーホール座間(昼立ち見)

3月19日    さいたまスーパーアリーナ

4月…えっといつだっけ? 東京厚生年金会館

ハーモニーホールは立ち見だから遅刻厳禁。
しかも、開場と同時に並んでないと最後列とは言えホントに何も見えなそう…。
結構きついなあ…。

SSAスポフェスは参戦経験がないんですよね〜。なんか、早く入るとウォーミングアップ中のメンバーを見れるみたいな話を聞いたことがあるけどそれはホントなんでしょうか。

そうだったら…どうしようかなあ。会場前の「いろんな事」が出来なくなるきがするんですけど。その辺も情報収集能力にかかってくるのかな?さて…そんなことより…寝るか。